« 今日はお出かけ。 お台場へGO!その2 | トップページ | コキのケース。 »

2008年8月14日 (木)

イマイチカレー。

お台場冒険王のめちゃイケ海の家で買ってきた、「カオリのイマイチカレー」。

加藤さんの奥様かおりさんの作ったカレーだそうです。家庭の味(?)ってことデスね。

P1110375_2

会場でも食べることは出来たのですが、昼食後と言うこともあり、レトルトカレーで買ってきました。

朝から、息子が「イマイチカレー!食べる!」と叫んでいますので、今日の昼食はコレで決まりです。

さて、どんなカレーでしょうか!?

番組では、「不味くは無いけどイマイチ」と言う、非常に微妙な感想が出演者から出ていました。

カレーですし、会場でも食べている人が大勢いたので、食べられない様なモノでは無いでしょう。(失礼ですねcoldsweats01

さて、温めること3分。ご飯にかけて完成です。

P1110378

見た目も、香りも至って普通のカレーです。
早速、一口。

決して不味くは無いです。少し、コクがない気がします。
んっ!何故か遅れて辛さが来ます。

コレがイマイチの由縁なのか分かりませんが、思っていたより普通のカレーです。
「パパ味」なので、息子には少し辛いので、スクランブルエッグと混ぜて食べさせます。
息子も気に入った様で、食が進みます。
嫁も、私と同じ感想で、結構おいしいよね。ってことです。

ラビット家の感想としては、「イマイチカレー」って結構おいしいかも。

と、言う結論になりました。

これから冒険王に行く予定の方は、是非チャレンジしてみてくださいね。

|

« 今日はお出かけ。 お台場へGO!その2 | トップページ | コキのケース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけ。 お台場へGO!その2 | トップページ | コキのケース。 »