« オハ14-300レガートシートの比較と改造 | トップページ | 今日のお買い物 出張編 »

2008年7月10日 (木)

JOT クールコンテナ?

マイクロエースのコキ50000+コキ106 JOTクールコンテナですが、積載されているコンテナの標記が「COOL 25」となってしまい、「常温じゃん」と言う状態でした。

マイクロエースから正式に対応方法が発表されました。

7月8日にマイクロエースへ電話をして、「-」のインレタを請求しました。

今日、仕事から帰ると封筒が。

P1110063

凄く早い発送です。
しかし、〒番号は半分切れてるし、封書の表面に私の携帯番号が記載しているなんて。。。pout

とりあえず、コレで「常温」コンテナが「COOL」コンテナになります。bearing

封筒を開けると、説明書(?)とインレタが入ってます。
「-」だけなので、凄く細かいインレタです。

P1110064

1セット分の必要数は、12個に対して21個入っているので失敗しても安心(?)です。
まぁ、これだけのインレタなので失敗も少ないと思いますが。。。

P1110065

コレがエラーの「-」標記無しです。

P1110066

「-」のインレタを貼ってみました。
まぁ、簡単な標記なので失敗もなくスムーズに出来ました。

とりあえず、1個だけ貼ってみました。
残りはまた後で貼ることにします。

仕上げにクリアは必要なのかな?
細かい標記なので、糊代も少なそうなので軽くクリア保護した方が良いかもしれないですね。

とりあえず、コレでエラーは解消ですね。

|

« オハ14-300レガートシートの比較と改造 | トップページ | 今日のお買い物 出張編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハ14-300レガートシートの比較と改造 | トップページ | 今日のお買い物 出張編 »