« EF81を改造! その2 | トップページ | 突然撮り鉄! »

2008年7月 5日 (土)

EF65-1118のちょっと改造。おまけ。

先日完成したKATOのEF65-1118ですが、Fujickeyさんのブログで、ちょっと情報を仕入れて追加改造です。

P1100839

コレが前回完成した状態です。

まぁ、そんなに大した改造ではないので、期待はしないで下さい。

その情報というのは、JR無線アンテナ台座が「赤」と言うことです。

早速・・・・。

P1110008

手すりなどの塗装に使った、レッドアローの赤で色差ししてます。

P1110009

拡大写真です。

見慣れないので少し違和感を感じますが。。。
コレも実車がそうなのだから仕方がないですけど。

さて、KATOのゲッパが発売されたのですが、11月にTOMIXからも発売発表が有りました。
TOMIXは機械室窓に窓パーツが入り、「EF65」の文字もキチンと窓部にも掛かるとのこと。wobbly
これだけ手間を掛けたのに。。。

まぁ、結局、TOMIXも買って、秋発売予定の「さよなら銀河」と一緒に遊ぶんだろうなぁ。。。

|

« EF81を改造! その2 | トップページ | 突然撮り鉄! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF81を改造! その2 | トップページ | 突然撮り鉄! »