« 今日のお買い物 コキスパイラル? | トップページ | 今日の買い物 トラックコレクション »

2008年6月17日 (火)

EF65-1118のちょっと改造。その4

EF65-1118のちょこっと改造。その4です。

ちょこっとのつもりが、気が付けば結局、いつのも改造レベル。
全塗装していないだけお手軽なのかな!?

P1100809

手すり、フックなどを結局取付け。

さて、今日の作業です。

チマチマ窓を削って、なんとか数を作りました。

P1100826

あと、解放テコ、エアーホースなどを付けて完成かな?とも思いましたが。。。
EF65-1118のシンボルであるサイドの「EF65」マーク。
フルター部分などの凹凸部分は色がかすれてます。
後で色入れした窓部分に比べて発色が悪いです。

結局・・・。

P1100827

サイドをマスキングして、ロゴ部分を切り出して、GMの白をエアブラシで慎重に塗装。
透けた感じが無くなって良い感じです。
今日は片側だけしかしてませんが、明日はもう片方を行って完成するつもりです。

P1100828

ちょっと、前面からの写真。
パーツ類が付きましたので、良い感じ。
屋根の手すり、ホイッスルなども別パーツ化しています。

そんなわけで、「お手軽改造」で始まったEF65-1118の改造ですが、結局手間を掛ける結果となりました。

さて、同様の改造をGORILLAさん、美輝川さんからも頼まれているので、引き続き続けていきます。

|

« 今日のお買い物 コキスパイラル? | トップページ | 今日の買い物 トラックコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 コキスパイラル? | トップページ | 今日の買い物 トラックコレクション »