« 模型作りの強い味方? | トップページ | 今日のお買い物 通販限定!? »

2008年6月22日 (日)

ALEXへGO!

今日は、朝から雨です。
家にいても暇なので、息子を連れて深谷のALEXさんへ。

今日は、EF64-1000高崎更新色+コキ、EF81+夢空間、C62+旧客を持参です。

P1100860

高崎線外線を1時間ほど借りて走行させました。

さて今日も少ない写真でレポ。

到着すると、見慣れた車が。
店内に入ると、GORILLAさん、美輝川さんがいました。
レイアウト走行に来たのではなく、買い物に来たそう。

とりあえず、準備をして走行です。

EF81+夢空間(有井)は息子のものですが、EF81の調子が悪いため、私のEF81-81へスイッチ。
また~り走行です。

交互に、コキ編成を走行。

もちろん最後尾は。。。。

P1100861

テールライト付きのコキ106。JOT常温冷凍コンテナ搭載車です。
今回は、14両牽いてます。

前回から倍以上の長さになってます。
長いコンテナ編成は良いですねぇ。

途中、GORILLAさんに引き渡し予定のゲッパで牽引させましたが、一部脱線気味。
ちょっと調整が必要みたいです。

P1100863

もちろん、C62も。
つばめ編成ではなく、旧客の組み合わせ。
機関車次位は、スユニです。
でも、誰も気づいてくれないし。orz...

よく見ると、右側の道路に怪しい車が。。。
そういえば駅前にも居たような。。。
ALEXさんの細かいジョークです。

P1100862

お隣の方が、阪急、阪神など普段は見ない車両を多く走行させてました。
息子は、見たことがない車両に釘付けです。

走行後に、息子はチャー駅長(ネコ)と遊んで(遊んでもらって?)帰宅です。
助役さんにも遊んでもらって、お菓子とお土産をもらってご満悦です。

最後は車の中で寝ちゃいましたけど。。。

そんな私は、夕方から頭痛が。。。

今日は、コレで寝ることにします。

|

« 模型作りの強い味方? | トップページ | 今日のお買い物 通販限定!? »

コメント

深谷にこのようなお店があったのですね。知らなかった・・・

投稿: SaladDays | 2008年6月26日 (木) 20時33分

私も、鉄仲間から教えてもらいました。
お店の雰囲気も良いので、気に入ってます。
ボーナスで増備計画があるので、買ったら行こうと思ってます。

投稿: ラビット | 2008年6月28日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型作りの強い味方? | トップページ | 今日のお買い物 通販限定!? »