« 今日のお買い物 通販限定!? | トップページ | 今日のお買い物 九州ネタ その1 »

2008年6月28日 (土)

出張撮り鉄 中央東線

気が付けば、100000HITを越えてましたsign03happy02
長かった様な、アッという間の様な。。。
遊びに来てくださる皆さん。ありがとうございます。

さて、話を本題に戻して、金曜日、土曜日に仕事で、甲府の方まで行ってきました。

行きは、会社の人に車で乗せて行ってもらうので、本庄駅で待ち合わせです。
少し早く着いたので駅で撮り鉄です。

Img_2515

すると、突然EF65-1116が単機できました。

上りだったので、後追いで撮影です。

それでは、今回の収穫(?)です。

先ほどの単機の後に、下り電車到着です。

Img_2520

駅に停車中の211系を撮影。

Img_2522

この後は、車移動だったので、撮り鉄は無しです。

帰りは、私だけ都合により電車で帰宅です。

最寄りの石和温泉駅まで送ってもらっていると、115系長野色が到着。
しかし撮れませんでした。

で、ホームで待っていると。

Img_2527

スーパーあずさが来ました。
でも、石和温泉駅は通過です。bearing

Img_2533

その後、下りホームに、ブルサンです。EH200-901試作機ですね。
エネタキを連結して通過していきました。あんまりスピードは出てなかったですね。

この後、E257系「かいじ」に乗って新宿まで。
E257は、初めて乗ります。
でも乗車したE257は撮影せずです。coldsweats01
E257のシートって、座面が動いたりして結構座りやすいかも。
シート生地は、車体に合わせてパステルカラーのブロックパターンが入っているんですね。

新宿到着後、少し撮影。

Img_2539

185系の回送が入って来ました。

で、その隣には・・・。

Img_2543

185系「踊り子」ですね。
やはり、185系と言えば「踊り子」が良いなぁ。
まぁ、「あかぎ」「草津」も馴染み深いですけど。

Img_2541

で、隣のホームにいたE257「あずさ」です。
コレは乗ってきた車両では有りません。

そんなわけで、帰路につく私。

こんな感じで、出張撮り鉄なのでした。

|

« 今日のお買い物 通販限定!? | トップページ | 今日のお買い物 九州ネタ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 通販限定!? | トップページ | 今日のお買い物 九州ネタ その1 »