« EF65-1118のちょっと改造。その4 | トップページ | EF65-1118のちょっと改造。その5 完成! »

2008年6月19日 (木)

今日の買い物 トラックコレクション

今日の買い物は少し趣向を変えて。

P1100830

トミーテックのトラックコレクション第4弾です。

今まで、そんなに興味もなく、良いかなぁ。。。と思いつつも買うまでは行きませんでした。
今回、レイアウトに使うために買ってみました。

ブラインド販売なので、何が出てくるかわかりません。

今回、エルホビーさんで2個買ってきました。
その後、別のお店で2個、合計4個になりました。

早速、開封してチェックです。

P1100835

こんな感じで4台です。

P1100833

まずは、一般営業用ウイングバンいすゞギガです。
特に社名などは入っていない無地です。
何か、面白いシールでも見つけてオリジナルトラックを作るのも良いかもしれませんね。

P1100831

次は、佐川急便パネルバン日野フロンティアです。
佐川急便の表示が細かく表示されています。
カッコイイです。

P1100832

3台目は、日通ウイングバン日産ディーゼルクオンです。
コレも、日通マークが綺麗ですね。
キャビンの表示も細かく再現されてます。

P1100834

4台目は消防車スカイアクションラダー日本機械工業です。
欲しかったハシゴ車です。
ハシゴ部分は非常に精密で驚きです。
これを見ると、ハシゴを伸ばして遊びたくなりますが、壊れそうで怖いです。
途中まで伸ばしましたが、壊れる前に中止です。

消防車は、見つかると100%息子に取られるので、ナイナイです。happy02

初めて買ったトラコレですが、思ったより出来が良くてビックリです。
狙っていた31ftコンテナ搭載車が出なくて残念でしたが、消防車が出て良かったかな。
また、いくつか買ってみようかとも思っていますが、填りそうで怖いですね。

|

« EF65-1118のちょっと改造。その4 | トップページ | EF65-1118のちょっと改造。その5 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-1118のちょっと改造。その4 | トップページ | EF65-1118のちょっと改造。その5 完成! »