« EF64-1015を作る その3 | トップページ | 撮り鉄な休日 熊タ&秩鉄編 »

2008年3月 7日 (金)

EF64-1015を作る その4 完成!

EF64-1015を作るですが、その4で完成です。

今日は、ジャンパ管を付けたり、窓パーツなどを付けたりと最後の組立と、パンタの色差しなど細かい作業だけです。

Img_1871

先日完成したクーラー無しの1005号機も一緒に並べてみました。
1018号機は、エルホビーさんに展示中です。

細かい写真、情報は明日にして、完成状態の写真を少々。

まずは、いつものラビ鉄記念撮影ポイントにて。

Img_1854

2エンド側です。
ラインの塗り分けも、まずまず真っ直ぐ出来たと思います。

Img_1856

屋根画像です。
クーラーの横に、GPSアンテナが付きました。smile

少し青みがかった白もイメージ通りに出ていると思います。

今回、かもめナックルにプライマーを吹いてねずみ1号を塗っているので、連結、運転をした場合、色が剥げるかもしれません。coldsweats02

一緒に、高崎更新色1026号機も完成です。

例によって・・・・。

Img_1853

こちらは、前回製作した1018号機と仕様は変わりません。

Img_1859

屋根画像です。

前回からの違いを強いて言えば、3両目なので少しはコツを掴めてきたと言うことくらいでしょうか。

Img_1867

お約束の1015号機と1026号機の重連。(実車であったかは定かではないですけど)
当然、後のコキは増えてません。weep

今日の報告はここまで。

明日、少ないですが細部の写真と、使った材料を報告します。

それでは、今日は寝ます。

|

« EF64-1015を作る その3 | トップページ | 撮り鉄な休日 熊タ&秩鉄編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF64-1015を作る その3 | トップページ | 撮り鉄な休日 熊タ&秩鉄編 »