« 今年も終わりです。 | トップページ | 夢空間! »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。
本年も、ラビットのおもちゃ的なブログをよろしくお願いします。

今年も気が向くまま、模型製作や日々の出来事をアップしていきます。

今回の年越しはと言うと、部屋で頼まれののEF81-81を2両作ってました。
08年初(?)の改造完成品となりました。(笑)

こいつは、GORILLAさんの所へ回送されて行く予定です。

それでは、今日は眠いので寝ます zzz...

|

« 今年も終わりです。 | トップページ | 夢空間! »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年もがんばってよい作品を作っていきたいと思います

投稿: jin | 2008年1月 1日 (火) 02時32分

あけましておめでとうございます!
夕方から初詣に出かけたけど、寒くて早々に帰ってきました**
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: よっこ* | 2008年1月 1日 (火) 19時55分

jinさん。
明けましておめでとうございます。
私も、腕を磨いて今年以上に良い車両を作っていきたいと思います。
今年も色々と情報交換させてください。
よろしくお願いします。

よっこ*さん。
明けましておめでとうございます。
今日は凄く寒かったですね。
私は、家族で近所のスーパーの初売りへ行っただけです。
初詣は、ここ最近行って無いですねぇ(汗)
今年は鉄博も少しは落ち着きますかね?
また、時期を見て行こうと思ってます。
その時は、よっこ*さんの情報を参考にさせてもらいますね。

投稿: ラビット | 2008年1月 2日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりです。 | トップページ | 夢空間! »