« Nゲージ車載カメラ | トップページ | 旧国キットを作ろう! その1 »

2007年7月15日 (日)

EF60-19製作記 その11

昨日終わったはずの、鉄道模型改造EF60-19製作記ですが、なぜまたか?
ブログをアップした後に、解放テコを付け忘れていることに気が付きました。(-_-;)

Ef6019_27 で、ちゃんと解放テコを取り付けて完成です。

解放テコのストックが無かったのですが、EF64-1000JRFを作るために買って置いたEF64-1000改造セットに入っているものを流用。同じですからね。
とりあえず、しばらく手を付ける予定がないので、その間に部品を調達することにしました。

ボディ色に塗ったパーツを付けてボディにΦ0.4の穴を明けて取り付けました。

でも、相変わらず、解放テコは付けにくいですね。

コレで、本当に完成です。

次は、GM旧国キットのクモハ43形、クハ47-100形の4連製作に決めました。
この後のブログで現在の状況をアップします。

|

« Nゲージ車載カメラ | トップページ | 旧国キットを作ろう! その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nゲージ車載カメラ | トップページ | 旧国キットを作ろう! その1 »