« HPを更新だ! | トップページ | Hi-νガンダム »

2007年6月 4日 (月)

忘れてました。

いや~、すっかり放置しすぎ。

よく見れば、4つ前のブログに、息子の1歳の誕生日ネタが。

そんな我が子も既に2歳を迎えました。

この間、少ない小遣いからNゲージ、ガンプラと色々と遊んでました。

もちろん子供もね。

で、プラコン出展のデスティニーは、金賞をゲットしました。Destiny1_2

  で、コレに気をよくした私は、色々と買い込み、∞ジャスティス、GP02Aなど仕掛品が貯まるのでした。

で、∞ジャスティスは完成して、いつもの模型屋さんに飾って頂いてます。

GP02Aは未開封で製作待ちです。

で、年末のストフリフルバーストモード騒ぎに乗って、キリンのお店でGETしました。

皆が、WiiやDSで並んでいる中、ストフリ買うために行列の2番目へ(爆)

私の前の人もストフリフルバーストモード狙いでした。(笑)

結局、ノーマルバージョンとフルバーストモードを買ってしまい、とりあえずノーマルモードを製作。(写真撮ってません。。。)

先日、完成して近所のショッピングモールで実施中のガンプラコンテストに出展中です。

7月にいつものお店でガンプラコンテストがあるので、コレまた勢いで買ったHi-νガンダムで参戦予定。

昨年の経験を生かし、既に完成済みです。こんな感じです。

Hiv_1_1 後に見えるネコ型ロボットは、息子のおもちゃ。

細かい部分は、近いうち続編を書き込みますので、今は、この写真で勘弁。

ブルーは、こだわって調色してます。

基本的にグラデ仕上げですが、デスティニーに比べ、薄目のグラデになってます。

基本的に格好が良いキットなので、変に手を入れず、ファインチューニングと言った感じで仕上げてます。

仕掛かりはまだまだたくさんありますが、買っちゃいました。

赤いザク。シャアザクVer.2です。

Char_zaku_1 ガンプラと言えば、ザク。

ザクといえばシャアザク。

でも、気が付けばザク系は06R2以来作ってません。全てガンダム系でした(汗

今取りかかっているのも、Zホワイトユニコーンです。

コレも近いうち紹介しますね。

で、今の仕掛かりは、GP02A、レジェンド、シャアザクVer.2、ストフリフルバーストが未着手。Zホワイトユニコーンが7割位の出来。

う~ん。分かっていても、ゲルググVer.2が気になります。買っちゃうかも。。。。

|

« HPを更新だ! | トップページ | Hi-νガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPを更新だ! | トップページ | Hi-νガンダム »