« やっぱりNです。 | トップページ | 忘れてました。 »

2006年8月17日 (木)

HPを更新だ!

久々に、HPを更新してみました。

しかし、最近すっかりサボっていたため、全てをアップすることは出来ません。

少しずつやっていくつもりです。でも、コレが当てにならないのが最近の私。

話は変わって、無事、デスティニーは、馴染みのお店のキャラプラコンテストに出品しました。しかしながら、ショーケースの一番下に飾ってあるので、ちょっと不満。

スタンドに置いてハネを広げると結構高くなるので、一番下。と言う訳なのですが、ちょっと目立たないかなぁって。

既に、お客様投票が始まっているので、投票よろしくです。

|

« やっぱりNです。 | トップページ | 忘れてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりNです。 | トップページ | 忘れてました。 »