« 2006年7月 | トップページ | 2007年6月 »

2006年8月17日 (木)

HPを更新だ!

久々に、HPを更新してみました。

しかし、最近すっかりサボっていたため、全てをアップすることは出来ません。

少しずつやっていくつもりです。でも、コレが当てにならないのが最近の私。

話は変わって、無事、デスティニーは、馴染みのお店のキャラプラコンテストに出品しました。しかしながら、ショーケースの一番下に飾ってあるので、ちょっと不満。

スタンドに置いてハネを広げると結構高くなるので、一番下。と言う訳なのですが、ちょっと目立たないかなぁって。

既に、お客様投票が始まっているので、投票よろしくです。

| | コメント (0)

2006年8月 3日 (木)

やっぱりNです。

最近は、ガンプラばかりでしたが、無事プラモコンテストの出品も済ませ、Nに戻ります。

でも、ガンぷら仕掛かりは多数有りですが。。。

Ef641010で、まずはEF64-1010です。知り合いから譲って頂いたモノで、側面のJRマークが派手。

まだ部品も付いてませんが、近々取付予定です。

当然、JRFのカマですからコンテナ車でも牽かせることにします。

Ef58jouetsu 次はお馴染みのEF58です。

待望の上越型ブルーの再生産なので、もちろんGETです。

ローフランジ車輪が先台車の目立つEF58には、効果的です。

近く、ホビーセンターからパーツ売りするそうなので、うちのEF58の台数分(銀車輪車は除く)注文済みです。

Df50 DF50は既に、HPでもアップしてますが、コレは、パーツ付けを終了したバージョン。

細かい設定は抜きにして(勝手だ。。。)別売りのスノウプロウを付けて結構、前面がしまった気がします。

車のエアロパーツ感覚ですかね。

やはり、手すりなどがついたほうが、締まりますね。

86300 最後に、80系電車。先頭車はサロ85からの改造車である、クハ85-300です。

顔は、103系などとそっくりですね。

クハ-モハ-モハ-クハの4両で、晩年のローカル運用時期の編成です。

室内灯は入れてませんが、近いうちに装備したいですね。

と、こんな感じで最近のN状況です。

ちなみに、この前、名古屋に出張へ行ったとき、名古屋のGMストアで名鉄5500系キットを購入。どんどん貯まるキットですが、コレは、名鉄で仕上げずに、富山地鉄仕様で仕上げる予定です。リトルジャパンのキットもそろそろ完成間近なので、一緒に遊べるように赤・グレー・白のカラーリングで仕上げる予定です。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年6月 »