« やっと買ってきました | トップページ | ガンプラ三昧 »

2006年5月30日 (火)

あれから1年

早いもので、本日我が息子が1歳の誕生日を迎えました。

産まれた日のことをついこの前の様な気がしていましたが、早いものです。

こうやってオヤジになっていくのでしょうか。。。。(涙)

で、かわいい息子なわけですが、最近はすっかり暴走ハイハイ&掴まり立ちを覚え、すっかり目が離せずに。ついこの前までは、Nやらプラモやらリビングに置いて有ったのですが、全て自分の部屋に持ち帰りです。最近は、パソコンが狙われてます。この前の、カチカチ何をやっているのかと思えば、マウスをPCデスク(床座りの低いヤツ)の足にガツガツ当てて満足の笑み。

怒るに怒れない親バカなラビなのですが、最近は何でも私の持っているモノに興味を持って、何でも持ちたがる。そのため、Nを買ってきても即収納と言う結末に。

そんな感じなので、489系も、189系もみんな試走無しでしまってます。別に某オークションで「未使用、未走行」なんて感じで売ろうとも思ってないですが。。。

これからは、ますます暴走に磨きが掛かると思われるので、寝た後が勝負!な毎日になるでしょう。

|

« やっと買ってきました | トップページ | ガンプラ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと買ってきました | トップページ | ガンプラ三昧 »