« 最近、増備した車両。 | トップページ | EF58試験色セット »

2005年12月13日 (火)

迷ったあげく

ず~っと迷っていた、ラウンドハウス製205系3100番台仙石線2WAYシート車。

結局買っちゃいました。

205kei3100 基本は、先日買った八高線色の色違いな訳ですが、下回りがグレーだったり、クハの屋根上に無線アンテナが2個並んでいたりとちょっと違います。

色は、ピンク、オレンジ、紫、緑にそれぞれ塗られた車両で非常にカラフル。

実写は見たことも、乗ったこともありませんが、なかなか見栄えのする車両です。

4両編成と言うのも扱いやすく◎です。

色々時間が無くて土曜日に買ったものの未だ部品を付けただけです。試運転も、お店の確認走行だけ。ステッカー貼りなんていつ出来ることやら・・・。

一応、完成品なので、仕掛品にカウントはしませんよ(爆)

ところで明日は、待ちに待ったEF58試験色セット発売!

KATOのHPを見る限り、まぁまぁの出来では無いかと。

手すりの色入れ、4号機と16号機のボディ側ステップの色入れをすればOKですね。

限定品だけに、少し躊躇しそうですが、きっとやると思われます。

う~ん、その次のマイクロ西武701系はどうしよう。。。。

西武フリーク(自称)の私としては行きたいのですが、お財布が許してくれるのだろうか。。。。

そんなわけで、次回はEF58試験色の話と、西武701系を買ったのか?って話だと思います。

|

« 最近、増備した車両。 | トップページ | EF58試験色セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、増備した車両。 | トップページ | EF58試験色セット »