« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月25日 (木)

そろそろボーナス。

そろそろボーナスの季節。
う~ん、楽しみ。
とりあえず、今月取っておいたお小遣いでED16の石灰貨物セットを買うことにします。
取り置きをお願いしてあるのでひとまず安心。(なじみのお店は助かります。)
あとは、あさまのお金を払わねば・・・。

ところで、以前から利用している近所のモールのおもちゃ売り場。
Nコーナーの微妙な値段。(謎の値段とも言う)
先日、TOMIXのフィギュアが売っていました。もちろん半値以下。
そんなわけで、駅員、乗客をGET。
これでゴーストタウン脱却!
で、本日、またまた会社帰りに寄ったところ、KATOの乗務員とジョギングする人を発見。
とりあえず、乗務員はGETしましたが、ジョギングする人は半袖、短パンと言うスタイルなので、ちょっとパス。

そして、キハ52首都圏色がお安く売っていたので、こちらもGET!
最近、ディーゼル車がお気に入り。
単行で走れるあたりも使いやすくてお気に入り。

でも、TOMIXのキハ58が気になりました。
う~ん、3両買っても7000円しないなら逝きたいなぁ。。。
本気で悩みちう。(でも、忘年会シーズンが乗り切れない恐れがあるので・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 8日 (月)

今年最後の走行会

本日、いつもの走行会が有ったので例によって参加してきました。
今回は、会社の人と4人と3号さん、私の6人で参加。
いつものように楽しく遊んできました。
まぁ、ドリフトなんてものは相変わらず出来るわけも無く、テールスライドして遊んでいました。

今回、試しにノーマルタイヤで走ってみましたが、フロントはグリップしないし、リアは早いし大変。
でも、流れた時は17インチより扱い易いか焉B
で、16インチ純正サイズのグリップの良いタイヤにすれば結構面白いのかなぁって思ったりしてます。(まぁ¥無いですが)

試しに純正タイヤで走ったのは訳が有りまして。。。
17インチのRタイヤが終わってしまって、普通に走るのが一杯一杯。
そこで、山が有る方が良いだろうって事で。。。
まぁ、今回の教訓は、タイヤは大切。
やっぱり走行会用のタイヤ準備しようかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »