« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月27日 (水)

あ○やは、良いぞ!

先週末の事を水曜日に書くのも如何とと思いますが。。。
日記じゃ無いぢゃん。(自爆)

久しくこのHPも更新が無いわけですが、ネタは色々と貯まってます。
でも、本気で時間が。。。この日記も一杯一杯。

本題のお話。
24日の日曜日に地元の市民会館であ○やのコンサートが有りました。
実は、数ヶ月前に配られた回覧の市民会館情報に載っていたので、知ってました。
で、昔の血が騒ぐ~!!!って事で、しっかりチケットをGET済みだったんです。(爆)
昔からの友人は、私のアイドルフリークぶりは知られている事実。
そんなわけで、夫婦で出動。まぁ、かみさんはオイラの付き添い的な感じですが。。。
さすがに昔のように(ってどんなだ?)は逝きませんので大人しくコンサートを鑑賞。
狭い市民会館の6列目と言うことで、大満足。
席が、ちょい端だった事もあって、ステージ袖まで来ると「おぉ!近いぜ!」って感じ。
かみさんと2人で「顔小さいなぁ・・・」「やっぱり本物は良い!」などと、本人を見ての感想。
アイドルのコンサートと言えば、ヤローが大勢で飛んだり跳ねたり、かけ声掛けたりと昔も今も同じだなぁ・・・と思いつつちょっとやりたかった気もしてます。。。(自爆)
アイドルのコンサートはヤローばかりなのが普通ですが、以外に女性(子供も大人も)が多いのが印象的でしたね。

最近のコンサートって、パンフレットがDVDなんだ!と感心しつつ、写真集も別に有ったりして。
もちろん、両方逝ってます。(激汗)

最後に、あのエネルギーを何かに有効活用できないかなぁ。。。って昔も今も思ったりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月12日 (火)

またガンプラの話

ザクが完成したのを機にガンプラページ立ち上げ。
で、勢いでFREEDOMも製作。

最近までSEEDは興味ゼロだったのですが、スカパーでつい見てしまい、どっぷり。
おかげでDVDにスカパーの放送を録画中。

そんなこんなで、またガンプラを購入。
SEEDものは買わないつもりでしたが、はまればそれも良し。
MGのFREEDOMを購入。
悪天候に見舞われすっかり塗装が遅れてましたが、ひとまず形になったので、アップ。

で、肝心なNはと言うとホリデーパル、DF10JR貨物と、しっかり増備はしています。
今、写真の整理をしないと、サーバー容量を気にしないといけないくらいに増えてきたので、近々HPリニュ計画中。(またか!)

明日からはしばらく仕事が忙しいので更新は無いかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »