« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月22日 (水)

ガンプラの話 その3

先日から作っていたザク。
やっとの事で、ほぼ完成。
あとは、ショルダーの角を黄色に塗るだけ。
今度の休みにでも塗りましょう。

今回のザクは、約20年ぶりに製作したガンプラ。
もちろんMGなんて初めて。
さすがに良くできていますね。
ストレートに組んでも良い出来です。
墨入れついでに、ジャーマングレーでウエザリングをして艶消しクリアで仕上げました。
少し鮮やか気味だった赤も、くすんだいい感じに仕上がったと思います。

HPにアップしようかは、趣旨が少し違うので考ヲ中。
でも、基本的に私の好き勝手に展開させるページ(爆)なのでこれも有りかも。

ガンプラもなかなか楽しいかも。
って事で、次回作購入済み(自爆)

最近、ガンダムハマリの私・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 6日 (月)

久しぶりの走行会

本日、久々にジムカーナ走行会に参加。
参加台数が15台と少なく、おなかイッパイ走れました。
さすがに20本以上は疲れます。
この分だと明日は全身筋肉痛決定です。(爆)

今日は、ちょっとドリフトっぽい練習をしていましたが、機械式デフが入ってない、My苺はどうしても失速してしまって。
やはり、機械式デフが欲しいですね。
でも、少ない小遣い。厳しいです。
Nの10セット分ですよ。

とりあえず、今日は走り通しだったので、タイヤも逝ってしまった模様。

思う存分、走れた今回の走行会。
大満足です。
でも、さすがに疲れます。
今日はこれで爆睡します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »